我が家のペットはトイプードルの男の子です。

トイプードルが我が家に来てくれるなんて思いもしませんでした。

しかし、ご縁があり我が家に新しいわんちゃんが来ることになりました。

以前飼っていたワンちゃんが亡くなってからペットは飼わないと思っていました。

死んでしまう時、とても苦しそうで辛かったからです。

それでも今のトイプードルの男の子は2代目として我が家に向かい入れることに。

まだ生後3ヶ月の小さい子犬の時に我が家に来ました。

とっても小さくてふわふわでなんて可愛いんだろうと思いました。

初めはいろんなものに怯えていたし、トイレもできなくていつも困っていましたか1つ1つゆっくりですが色んなことができるようになっていくのを間近で見ているととっても愛おしく思えるんです。

とっても甘えん坊でやんちゃに育っているのですが少しでも会えないと、とっても寂しくなります。

たまには、夜私のベッドで一緒に寝ます。

すやすや眠る寝顔を見ると可愛くて仕方ありません。

写真フォルダの中にはワンちゃんの写真でいっぱいです。

1代目のワンちゃんのことに思いをはせながら2代目ワンコと楽しく暮らしています。

私にとって2人とも大事な宝物です。いつまでも仲良く健康でいてほしいです。